ぽたがすき。

2年間おやすみしていたロードバイクを、また少しずつ乗っていこうかな?と思っているお話。

神奈川:みういち女子ライド



f:id:kaina0121:20200210115921j:image

2020年2月2日(日)晴れ 北風ちょっと

 

まちにまった女子だけライドです〜!

前回雨でリスケしたので、その時のメンバー全員は揃わなかったのですが、新しいメンバーも入り6人でスタート!

 

みんな住んでるところがバラバラなので、ヴェルニー公園集合。ミウイチです!

 

集合場所まで50kmあって私が一番足ないのに道案内な予感…!「これは…私が前ひいてたら、つかないぞww」

 

ん〜……? あっ( ˊ꒳ˋ )ᐝ♡


f:id:kaina0121:20200207110713j:image

 

ホビー詐欺師匠(@CB_178)に、「独身女子をヴェルニーまで運ぶお仕事があるのですがいかが?」とお声掛け(  '-' )!!!

 

独身女子とはまほのことか?というので、違うもんっ純粋な独身女子いるもんっっ!ウソじゃないもんっっ!!状態(。・ω・)b

(あとのメンバーは20代&女子大生)

 

しょうがないなーと待ち合わせ場所に来てくださり(内心はお察しww)無事お仕事完了し、師匠はヴェルニーで解放っ!!

 

無事にブレーメンにも寄れたし、とっても助かりました〜ありがとうございますっ!

 


f:id:kaina0121:20200207110734j:image

たかなみの出向の時間とかぶり(知らなかった)首相ののるヘリコプターなども見られました。

 


f:id:kaina0121:20200207110756j:image

集合してから道はまぁ適当に。

途中、大根を干している海岸などにも寄ります♪

だってポタだもの〜!

 

途中何度か男性がトレインの後ろについていたりしたらしいのですが「ヒジクイしたら(きゃはは)」とか冗談も言いつつ、キャッキャウフフしながら走る〜爽やかだし楽しすぎる。


f:id:kaina0121:20200207111253j:image

私とひろみちゃんはおそろいジャージ。

関西にあったチームのジャージです(今はもうない)

 


f:id:kaina0121:20200207110823j:image

私ペース(30弱くらいかな)で、のんびり走ってもらい、坂はおいていってもらいww

海はキレイだし、お天気はいいしもう最高(*´꒳`*)

 


f:id:kaina0121:20200207110841j:image

当初予定していたカフェは貸し切りとのことで、カネアに行きます〜。

 

カネアでは、富士スバルラインの覇者とアザミラインの覇者がいらっしゃり、仕組まれてるなー♡

 

彼らとは、ちょうど入れ違いだったので少しお話してバイバイ!またレース会場で〜かな?

 

ちなみに、彼らもポタと言うてたwww

 


f:id:kaina0121:20200207110903j:image

日陰なのに自転車の間にニャンコが〜かわいい( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

 


f:id:kaina0121:20200207110924j:image

ランチをしたらケーキ屋さんによります♪

 


f:id:kaina0121:20200207110942j:image

たまらん((( *´꒳`* )))

 


f:id:kaina0121:20200207110958j:image

わたしはこれ。

 


f:id:kaina0121:20200207111017j:image

はるかちゃんは用事があると先に帰路へ〜。

 


f:id:kaina0121:20200207111138j:image

ケーキを食べたら解散して、私とあみなちゃんとまどかちゃんの3人で逗子から北上〜!

 

ちょうど160kmでした!

 

まどかちゃんはマックス100kmくらいしか走ったことないと言っていたので、最長距離を更新♪

見てる感じ200でも問題なさそう〜!!

 

走れる女子が増えるのは嬉しいな♪

私もまた頑張ろう〜!