ぽたがすき。

2年間おやすみしていたロードバイクを、また少しずつ乗っていこうかな?と思っているお話。

特別なクツ


f:id:kaina0121:20200117072321j:image

少し前に新しいシューズを買いました。

 

基本、私のあんよは、右左ひとつずつしかないので靴は一足あれば足りますし、アタマもひとつなのでメットやアイウェアは1個あれば十分ですし、ホイールも前後ワンセットあれば問題なく走れるのですが…ヽ(´Д`  )??

 

くつは雨で濡れたりしたときなどに替えがあると良いな〜と思い、渋谷のワイズだったかな?少し安くなっていたので購入。



f:id:kaina0121:20200117072251j:image
新しい靴を買ったら、ぜひ、ユウさん @match5353 に落書きしてもらいたいなーと思っていました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

お願いしたら快諾してくれ、可愛くベルト部分ワンポイントを入れてくださいました。

 

せっかくなので、キレイなうちに、おくつの撮影会。

この日は東京駅に用事があったので、クリスマスイルミ&ミチテラスとともに撮影してきました。

 


f:id:kaina0121:20200117072407j:image

ありがとうございます。大切に使います♪

 

シューズカバーがいらないくらい暖かくなったら、はこうかな(*´꒳`*)

 

********

 

ついでに丸の内イルミも撮影してきたので、ご覧ください♪

 


f:id:kaina0121:20200117072434j:image

 

 


f:id:kaina0121:20200117072550j:image

 

 


f:id:kaina0121:20200117072627j:image

 

 

はやく桜さかないかな〜🌸