ぽたがすき。

2年間おやすみしていたロードバイクを、また少しずつ乗っていこうかな?と思っているお話。

神奈川:三崎マグロ丼とマーロウへ

f:id:kaina0121:20191004175435j:image

2019年10月2日(水)晴れ ほぼ無風

夏の間冬眠?ならぬ夏眠??していた、ひろみちゃん(@hiro_113234)がようやくお外を走り出したので、れいなちゃんと(@017_o_o_017)リハビリポタに行く?って話をしつつ、では、篠ちゃん(shino_138)も誘ってみようか~というわけで、4人で海を見にいってきました♪


f:id:kaina0121:20191004175516j:image
れいなちゃんの腰の具合が心配だったので車で鷺舞橋まで向かいます。

※アプリで撮っているので反転していますが、私助手席です。帰りは運転しました^^


f:id:kaina0121:20191004175410j:image

鷺舞橋異常なし♪ と言いたいところですが、異常ありすぎで華やかすぎます!
こんな鷺舞橋見たことない(笑)


f:id:kaina0121:20191004175508j:image
城ヶ島まで向かうのですが、途中のコンビニ休憩。
話題のガリガリくんたまご焼き味を食べてみました。

普通に美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:kaina0121:20191004175458j:image

コーンポタージュの呪いをささやかれているトコロ(•'-'•)


f:id:kaina0121:20191004175442j:image

あいすぽた感゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


f:id:kaina0121:20191004175527j:image

アイスぽた感2゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


4人でなんとなくローテしながら城ヶ島の「カネあ」さんに着!
はじめてのカネアさんで一度行ってみたかったのですよね♪♪ やった(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


f:id:kaina0121:20191004175431j:image

フェイスブックで毎日の生しらす情報を配信してらっしゃいます~( ˘ ³˘)♡︎
今日はあるそう!!


f:id:kaina0121:20191004175522j:image
重ねて縛り~

f:id:kaina0121:20191004175406j:image

みんなでマグロ丼とのハーフにしました!
篠ちゃんとひろみちゃんはご飯少なめ? 私は普通もりで、れいなちゃんからのおすそ分けも食べちゃいましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 


f:id:kaina0121:20191004175334j:image

女子ぽた感(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


f:id:kaina0121:20191004175343j:image

女子ポタ感2…(*´ㅈ`*)♡

こういうの大好き♡


f:id:kaina0121:20191004175447j:image

景色が良いところあるというので、寄り道。歩く~(•̀ᴗ•́)و ̑̑


f:id:kaina0121:20191004175421j:image

とほとほ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


f:id:kaina0121:20191004175531j:image

海だ~!! お天気も最高で絶景♪


f:id:kaina0121:20191004175356j:image

いいの~~三浦っぽい景色。

 

f:id:kaina0121:20191028201339j:image

集合写真!


f:id:kaina0121:20191004175348j:image

ランチとお散歩が終わったので、次はデザート!

葉山マリーナにある、マーロウのプリンへ。


f:id:kaina0121:20191004175438j:image

入り口はハロウィン仕様。


f:id:kaina0121:20191004175416j:image

みんなでお揃いにしました。限定カップかな♪


f:id:kaina0121:20191004175328j:image


f:id:kaina0121:20191004175331j:image

顔出しでひとしきり遊んだら、かえりまーす٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:kaina0121:20191004175402j:image

篠ちゃんとは江ノ島でお別れ~
我らは再びの鷺舞橋まで向かいます♪

境川サイクリングロードをおしゃべりしながら走るのが最高のご褒美かも。

またみんなで練習も頑張ってレース会場でも逢いましょうっっ!!

山なしの正真正銘のリハビリライドでした♪

 

最高d(*¯︶¯*)

 

f:id:kaina0121:20191028200230j:image