ぽたがすき。

2年間おやすみしていたロードバイクを、また少しずつ乗っていこうかな?と思っているお話。

東京:東京タワーからレインボーブリッジ(はしりはじめ)


f:id:kaina0121:20210113200721j:image

実は仕事あけです。元旦の夜中がお仕事でした。

起きて、おうちの事が終わったら、暇…。

まぁとりあえずローラーでるんるん。 あったまる~♡

 

そんなこんなしてたら、

「お出かけする?」

って連絡が入り、はいいいいっっ!行きますっ!


f:id:kaina0121:20210113200526j:image

大して寒くもなかったけれど、かわいー格好して走りたかったので、ピンクのダウンベスト×スカート.

いつかの手作りサイクルスカート♪ 久しぶりの登場です。

 

maho888.hatenablog.com

相変わらず、どこに行くかは知らされないノープランなぽたぽた。

とはいえ、もうお昼ですし、きっと都内からは出ないだろうなと。


f:id:kaina0121:20210113200917j:image

とりあえず、東京タワー待ち合わせ。

いつ見てもイイですね、東京タワー!


f:id:kaina0121:20210113201249j:image

はいぽーず。



f:id:kaina0121:20210113201043j:image

東京タワーのわきに滝がありました。滝。

知らなかった…。

 


f:id:kaina0121:20210113201201j:image

そこから、ぱぴゅーんとレインボーブリッジ。

めっちゃ近かった!

浜松町の先はもうお台場なんですね(距離感w)

 


f:id:kaina0121:20210113201226j:image

すてきね♪ お正月から海が見られて楽しいな♪


f:id:kaina0121:20210113201744j:image

とまぁ、それで、帰ろうか?となって帰りました。

35km弱ってかんじですかね(笑)

 

暖かい時間にまったりはしれて、走りはじめとしてはこの上ない感じとなりました。

今年は遠くまで走りに行ける日も出てくるかな~