ぽたがすき。

2年間おやすみしていたロードバイクを、また少しずつ乗っていこうかな?と思っているお話。

手作りサイクルスカート

f:id:kaina0121:20190417051105j:image

この時にはいていた、このスカート!

実は手作りなんです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

f:id:kaina0121:20190411142948j:image

そして、末娘のご希望で、お人形さんとお揃い♪

 

f:id:kaina0121:20190411142954j:image

元々はこのようなワンピースでした。

形的にも丈的にも、ちょっともう着られない…

でもとてもお気に入りのお洋服で、何年も捨てられずにクローゼットに寝かせていました。


f:id:kaina0121:20190411142944j:image
上下を切り離し、ウエスト部分をゴム(このゴムもお気に入りw)で縫っただけですが、かわいい(*´ㅈ`*)♡

 

ずっとひらひらするスカートが欲しかったので、満足です♪

 これ着て初心者コスプレして走るんだ♪♪