ぽたがすき。

2年間おやすみしていたロードバイクを、また少しずつ乗っていこうかな?と思っているお話。

ONOMICHI U2のモーニングビュッフェ

f:id:kaina0121:20190509233504j:image

ゴールデンウィーク6日目です!

尾道の朝日からスタート!


f:id:kaina0121:20190509233858j:image

お目当はONOMICHI U2のモーニングビュッフェ。

ビュッフェとか久々。

無限に食べちゃいそう(摂取カロリーを消費するのが手間w)なのであまり行かないのです。


f:id:kaina0121:20190509233847j:image

7:00からとのことでしたが、6:30くらいにはもう中に入れました。

店員さんに混み具合を聞いたら、7:00なら並ばなくても大丈夫!とのことだったので、今日のライド分の補給やドリンクなどを買いに一旦外出。


f:id:kaina0121:20190509233749j:image

U2には雑貨売り場などもあり、素敵空間。


f:id:kaina0121:20190509233523j:image


f:id:kaina0121:20190509233623j:image


f:id:kaina0121:20190509233638j:image


f:id:kaina0121:20190509233452j:image


f:id:kaina0121:20190509233817j:image

7:00少し前に戻ってきて、朝ごはんをいただきます♪


f:id:kaina0121:20190509233600j:image

パンは9種類あったかな?

 

①目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツ

②ハム、ソーセージ

が選べるプレートがついてきます。

サラダや柑橘類、ヨーグルト、シリアル、スープなどもありました。

 

えぇ、ひと通り全部いただきました!

 

ヨーグルトに、ジャムを入れるのがとっても美味しかったです!

このジャムたちが秀逸でした(*´ㅈ`*)♡


f:id:kaina0121:20190509233435j:image

ほっこりコーヒーをのんで、落ち着きます。

パン2周目に行こうかとも思ったのですが、ライドがきつくなると嫌なので、自粛。

 

ちなみに1500円です。

 

まぁ、食べた量を考えると、トントンですかねw

朝食セット700円というのもあります。


f:id:kaina0121:20190509233710j:image
f:id:kaina0121:20190509233803j:image

夜も良さそうな〜。

お肉♡

 


f:id:kaina0121:20190509233726j:image

ご当地アルコールも充実してました。

飲んで乗ったら捕まっちゃいます!


f:id:kaina0121:20190509233544j:image

これは併設されているパン屋さんのパン。

オヤツ!くらいならこれで十分かもですね(o'∀')b

 

さぁ、腹ごしらえが終わったので、今日の目的地、とびしま海道へ向かいます。

 

しまなみはあいにくの曇り空でしたが、今日はめっちゃイイ天気!!

 

楽しみです♪

 

 

瀬戸内しまなみ海道①(尾道~向島~因島)

瀬戸内しまなみ海道②(生口島)

瀬戸内しまなみ海道③(大三島~伯方島~大島~今治~フェリーで尾道)

ONOMICHI U2のモーニングビュッフェ

安芸灘とびしま海道

広島:呉(観光)

広島:厳島神社&原爆ドーム(観光)