ぽたがすき。

2年間おやすみしていたロードバイクを、また少しずつ乗っていこうかな?と思っているお話。

STEM DESIGN のサイクルキャップ

f:id:kaina0121:20190425002027j:image

ずーーっと欲しかったSTEM DESIGN のサイクルキャップをゲット!

ホップ柄なんてツボすぎる〜♡

クラフトビールもめっちゃ流行ってますしね!

 


f:id:kaina0121:20190425002021j:image

ロゴ!


f:id:kaina0121:20190425002000j:image

ABV=Alcohol By Volume

IBU= International Bitterness Units 

 

おとななキャップでしょ(*´ㅈ`*)♡

かぶってる本人、男の子みたいと言われるので、ちょこっと背伸びしてみました。

 

生地はリネンになりますーリネン大好きー!


f:id:kaina0121:20190425002015j:image

鳥さん柄と悩みに悩んでホップに。

こっちもほしー( •̆ ·̭ •̆ )

頭一個しかないけどもー。


f:id:kaina0121:20190425002004j:image


f:id:kaina0121:20190425001954j:image

新作ジャージも定番のストライプですが、色が良いですね♪ 

無地ジャージが最近多いのですが、柄や色が入っている方が好みです♪


f:id:kaina0121:20190425002010j:image

手持ちのサイクルキャップと縫製を比べてみました。

水色がステムで、白が手持ちのもの。

 

これだけみても、ステムデザインの縫製の良さがわかりますね♪

本職縫製屋さんですしね!さすがと言ったところです(o'∀')b

 

さー! これかぶってたくさん走りますっっ!

とりあえずGW目前なので、どこに行こうかなーと全国の天気予報とにらめっこ中!