ぽたがすき。

2年間おやすみしていたロードバイクを、また少しずつ乗っていこうかな?と思っているお話。

神奈川:大黒ふ頭BBQ

f:id:kaina0121:20190901171752j:image

お部屋の模様替えをしたので、3本の壁に水中写真を飾ってみました。

撮影者さんにおねだりしてもらっちゃいました♪

あ、富士山終わってハンドル1.5cm下げました。

あと3mmスペーサー残ってます!

ベタ付けまでもうちょい!

 

f:id:kaina0121:20190901171724j:image

上の2つのほかに、タイで撮影したソフトコーラルも。


f:id:kaina0121:20190901171720j:image

フィリピンのジンベイザメさん。


f:id:kaina0121:20190901171727j:image

インドネシアのウチワサンゴ。

右側に人がいますねー。

 

さて環境を整えたので、ローラーも頑張らねばっっ!

 

f:id:kaina0121:20190901172050j:image

とか気合いを入れたのもつかの間、久しぶりの初心者コスプレして出かけた先はー


f:id:kaina0121:20190909030603j:image

TONY Racing さんのBBQ!

ポジションいぢったので、お外で乗りたかったんですよね。

 

ふぁぁぁ、ハンドル低いーーこけるーー(大袈裟)思いながらも、サドルの位置の感覚などを確認します。

 

少し前重心になったことで、踏み込みやすくなりました。

高速巡航(いうても30〜35くらいだけども)が楽に出ます。

 

あらま(•'-'•)

 

もう少し乗り込んで細かいポジション調整などしつつ、バイクに慣れていこうと思います♪


f:id:kaina0121:20190901172036j:image

お強い方ばかりでしたので、レーシーなお話がたくさんできました!

あっという間に数時間経過。


f:id:kaina0121:20190901172058j:image

自転車でしたのでノンアルでひたすら食べてましたー美味しかった♪

BBQ大好き! 人とご飯食べるのが好き(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


f:id:kaina0121:20190901172018j:image

夕刻の横浜を眺めながら一味お先に帰路。


f:id:kaina0121:20190901172042j:image

行き


f:id:kaina0121:20190901172026j:image

帰り


f:id:kaina0121:20190901172010j:image

心拍190出たのはここ。


f:id:kaina0121:20190901172031j:image

あと10秒くらいは縮められそうww

さぁ!楽しかったのでまた頑張ろうっっ!!