ぽたがすき。

2年間おやすみしていたロードバイクを、また少しずつ乗っていこうかな?と思っているお話。

奈良:高田市駅の「きなん」さん

2019.08.04 夕飯

京都美山のイベントに参加したあと、奈良に移動。奈良はネギっ子ジャージクラブの拠点です。

 

私は、ネギは初期からのメンバーで、立ち上げの記念ライドなどにも参加しました。

f:id:kaina0121:20190815090536j:image

(大阪:2014.08.24)

もう5年前の話かー(((((°°;) あっという間だな。

 

ネギの親分は7月末にエタップ(フランス)に出ていたのですが、8月はもう帰国していると言うので、では会いに行きます!と、お約束していました。

 

実はGWもしまなみではなく、奈良のライドの予定だったのですが、お天気が悪く中止に。

なので、GWは近畿にあった雨雲を通り抜けて広島まで行っちゃいました!

 

夕飯はよしもりさん行きつけの「きなん」さん。

f:id:kaina0121:20190814235536j:image

日本酒のお任せコースを頂きます。

6品のお料理に合わせて、店主チョイスの日本酒が出てきます。


f:id:kaina0121:20190814235706j:image

(前菜)


f:id:kaina0121:20190814235604j:image
f:id:kaina0121:20190814235626j:image

(いさきのお造り)


f:id:kaina0121:20190814235724j:image
f:id:kaina0121:20190814235713j:image
f:id:kaina0121:20190814235656j:image

イカ酢みそ)


f:id:kaina0121:20190814235745j:image
f:id:kaina0121:20190814235528j:image

(金目あらだき)


f:id:kaina0121:20190814235618j:image
f:id:kaina0121:20190814235544j:image

(ばあく豚のはらみ)


f:id:kaina0121:20190814235612j:image
f:id:kaina0121:20190814235734j:image

コーヒーゼリー


美味しゅうございました♪

女将さんと、自家製パン酵母起こしの話や、ランやダイエットの話で盛り上がっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

また食べに行きたいな♪